#PR

b.glen スリーピングマスク with CICA

を使いました。


ベタつき、テカリ、毛穴、肌荒れ、紫外線

湿気で思うようにならないこともありますね。


ぎゅっとカプセル化した「高浸透CICA (ツボクサ葉/茎エキス)」が

睡眠中にダメージ肌を包み込み、肌ストレスに。


3つの魅力


・濃密CICA(ツボクサ葉/茎エキス)

すこやかな肌へ


・エステを再現

こだわり抜いたスパチュラはエスティシャンの手の動きを再現するように設計されているそうです。


・至福のナイトタイム

サラッと溶け込むゲルは枕にもベタつかない肌触りらしいです。


全方位でアプローチしてくれるよ

ハリ

ツヤ

キメ

なめらかさ

うるおい

年齢肌

毛穴

肌荒れ


スパチュラがかなりよさそですよね。
実は、こちらの
こだわり抜いたスパチュラは、
エスティシャンの手の動きを再現するように設計されてるそうです。
まるでサロンのようなリフトケアが塗るだけで叶うみたい。

・顔の角度に合わせて、圧力がかわる斜めのヘッド。

・柔らかなタッチでむくみ解消&リフトケア


とても使いやすくて、塗りやすい。
マスクは、
しっとりした軽いテクスチャーで、肌に馴染む感じが良く、ベタつかないのでお気に入りです。

肌あたりが優しくて、乾燥を防いでくれそうな感じがしました。

それではまたね。