さっきの続き。

ドラクエ

私が写真撮りまくっている間に、話が勝手に進んでいく。こともある。

私がいないから、話が進まないこともある。

ドラキーいたよーん。

窓にもドラキー。

いろんなところにドラクエ要素がいっぱい!

小さなメダルとかも集めたし。

外国の人たちもたくさんいたよ!

ルール守ってない外人何人も見たよ。

(帰ってくれ!)

武器屋とか。


あと、お店には、ポップコーン売るために必死になってる店員さんもいたよ。

なんか話が進まなくて、ウロウロしまくってたけど。

話が進むにつれて楽しくなって来て。

がんばろ!って思った。

玉ねぎスライムもいたよーん。

私、こんな写真ばっかり撮ってるから、子供に、お母さんいてないから!もう!早く!こっち!と、怒られる、、

メタルスライム?はぐれメタル?だったか?

私、ドラクエは5までしかやってないねん。

続く