#PR

少し前に、アットコスメのプレゼントで当選しました。

スキンアクア

スーパーモイスチャーUVミスト

スキンアクア

スーパーモイスチャーUVジェル

これから紫外線がキツくなる季節、

しっかりと使って日焼け対策をしたいと思います。


スキンアクア

スーパーモイスチャーUVミストからご紹介。

SPF50+、PA++++。

ミストタイプの日焼け止め。


スーパーウォータープルーフ

石鹸で落とせる

からだ、髪用です。

ふわっとうるおうヒアルロン酸ミスト。

(乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液)

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーです。


めっちゃサラッとしてて、ベタつかずとても使いやすい。

カバンに入れること決定です!


次に、

スキンアクア

スーパーモイスチャーUVジェル

SPF50+、PA++++。

ジェルタイプの日焼け止め。

スーパーウォータープルーフ

石鹸で落とせる

顔、からだようです。

水のようなつけ心地

アレルギーテスト済み。

全ての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー

空気中の有害物(花粉、PM2.5、ちり、ほこり)から肌を守ります。

(肌についた有害物を洗浄時にするりと落とす)

サラッとした軽いテクスチャーで、

滑らかに伸びて、肌に馴染む感じが良かったです。

それではまたね。