#プロモーション

#rsp102ndlive

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP102ndlive

#サンプル百貨店

#いなば

#グルコサミン



すごいグルコサミンドリンクを飲んでみました。

すごいって?何がすごいの?


まぁそれは置いといて、ヨーグルト風味らしいよ。

うるおい成分の

N-アセチルグルコサミンが1000mg入ってるみたいですね。


N-アセチルグルコサミンとは、

肌や関節に多く含まれているヒアルロン酸の元になる成分らしいです。


また、常温で15ヶ月保存できるみたい。


果糖ぶどう糖液糖が入ってないのもいいところですね。(これは私個人の意見です。)


飲んでみた感想です。


確かにヨーグルトの味がしてて、飲みやすい。

ごくごく飲んだら一瞬で飲み終わってしまった。

続けてのみたい一品ですね。


それではまたね。