私の頭がおかしいのかなんだか知らんけど。

私がアホだからかもしれんけど、


インスタにも載せたけど。(消したけど)


モニターしてたらこんな事多くない?

よくわからないんだけど。

あのー。意味わからないんですけどー。

ってことは、こちらの都合でモニター出来なくなってもいけるよね?



あとさぁ、

最近多いのが、

★★★★★★★★★★

この情報を載せろ!

あの情報を載せろ!

これは載せるな!

こんな事は載せるな!

マイナスイメージになることは載せるな!

いいことだけ載せろ!

★★★★★★★★★★

任意でお願いしたい事。

この商品の値段は○○円


値段を載せるなら、

れなれな(自分の名前)調べ。と載せろ。

★★★★★★★★★★

意味がわからない。

値段は、決まった値段なのよね?

なぜ自分の名前載せないといけないの?


ネットで、値段安いところあるから

値段違う。とか言われてトラブルになっても嫌だし。

任意なら載せないわ。


トラブルの元になるからね。


まだまだ他にもあるけど、


モニターこれからしようと思ってる人。


モニター、したいですか?


それではまたね。