ニンテンドーショップへ年末に行ってきたよ。

(載せてる時系列バラバラでごめん)

待ちくたびれたよ。1時間位外で開くの待ってたからね。

最初は、


ポケモンセンター

ニンテンドーショップ

麦わらストア

呪術廻戦カフェ

の順番で予定してたけど。


ニンテンドーショップは、整理券が無いらしくて、

たくさん人が入ったら、入場制限するって言われてさぁ。


最初に行くことになった。


こどもたちは、走る走る。

入場制限されたら困るから。私もついて行って。

それだけで疲れたわ。


しずえさん

リンク。

マリオもいたよ。

みたことあるキャラクターがたくさんいたよ。

この人は誰でしょうか?

子供がやってるゲームなのは知ってるけど。

何買おうか悩んで、マリオのクリアファイルだけ私は購入。

あとね、子供たちは、予算ギリで購入したので、


この後のポケモンとかどーするねん。と思ったけど、


弟が、足らんかったら出しといて!

あとで払うわ。


と言われたので、この後の金額は、全部、私が払うことになったのよ。(帰ってきたけど。)

子供たちは、並んだら時間かかるの分かってるから、

サッと選んで、レジに行ったので、

滞在期間25分ほどでした。

はや!もっとゆっくり見ようよー。


ちなみに、私は、こちらの水筒欲しくて、

店員さんに聞いたら、

これしかないって言われても凹んだ。

もちろん買わずに帰りました。

それではまたね。