年末に、姪、甥、息子を連れて行って参りました。


ポケモンセンター オオサカへ。

朝早くから行ったからさぁ。

1時間ほど待ったよ。

整理券もらってさー。

ちょー暇だったよ。

子供たちは、動画見せて待たせました。


そして、私が購入したものはこちら。


一目惚れ。

ニャオハの紅茶。

あかん!可愛すぎる!

商品名が可愛いよね。


アールグレイティーにゃ!にゃにゃ!ニャオハ!

白桃ジャスミンティーにゃ!にゃにゃ!ニャオハ!

四隅の絵も可愛かったよ!

ニャオハ可愛いから好き。

そして、いつもハンドクリーム買う。


今回は、ポッチャマにしたよ。

この前はモルペコにした。

その前は、ピカチュウだったかな。


保湿成分も入ってるしいいよね。

香りもいいし、使いやすいよ。

それではまたね。