小林製薬より商品提供をいただきました

マダムジュジュリンクルクリームa 【医薬部外品】を使いました。

エイジングケア(エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)


シワ改善

ナイアシンアミドが入っているそうです。

無香料だそうです。

朝と晩のスキンケアに。

顔全体に塗り伸ばすといいみたい。


化粧水や乳液の後、適量を手に取りに馴染ませるだけだそうです。


目元や口元など、シワが気になる部分には

重ね付けするのがおすすめみたいです。

効能、効果は、


シワを改善する

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

肌を整える

皮ふを健やかに保つ

皮ふにうるおいを与える

皮ふを保護する

皮ふの乾燥を防ぐ


らしいです。

使ってみた感想です。

白くて(ちょっと黄色いかな?そう見える)

柔らかいリンクルクリームだと私は思います。

しっとりした使い心地で、滑らかに伸びると思いました


肌に馴染むのがよく、ベタつかないのがお気に入りです。