Instagramとかで、今月はこれだけ当選したよ!とか載せてる人がいたから、


私も、今年からやってみようと思う。

面倒になったら辞めるわ。


今月の当選品はめちゃくちゃになってる。

(最後の方グチってるから無視していいでーす)


1月に届いたもの。ということで、

よろしくお願いします。


去年届いたやつを今年載せてるけど

あくまでも、1月に届いたやつということです。


なので、1月に当選してても

投稿期限が2月のやつとかは、2月に載せるし。


その辺テキトーになるかもだけど。

突っ込まんといて。


順不同。



プロモ1つ

8580円


トラミー1つ

1870円


コエタス3つ

5700円


レビュトレ2つ

11715円


コスモニ2つ

6440円


モニキャン2つ

9150円


第二広報室1つ

1490円


リプレ2つ

3480円


インスタ プレゼントキャンペーン1つ

4377円


インスタDM2つ

9740


インフルエンサーワークス3つ

11480円



合計

74022円でした。


ちなみに、

面倒な(再投稿依頼多い)ところは、


リプレと、トラミーはイライラする。

(薬機法、タグが足らんなど)


リプレは、

タグは、そっちの指示忘れやろ!と思う事が多い。それで再投稿ふざけてますよね。

文章修正も多い。



トラミーは、

写真が明るすぎる。

商品の色合いが違うとか言われるから、


わざと暗くとって、補正しないでそのまま載せてる。

ここのサイトは

写真の補正はしないほうがいいですね。



コエタスもたまに(写真の容量が大きすぎるとか、文字数足らんとか)イラつく。


写真の容量ってなんやねん!


ということです。


来月は、報告できるかなー。


それではまたね。