#PR

ASUNE バンブートナー

を使いました。

バンブーって、竹のこと。


肌を健やかに保つバンブーウォーターが(ダイサンチク水が整肌成分として)入っているそうです。


★★★★★★★

7種類のヒアルロン酸


ヒアルロン酸ナトリウム

ヒアルロン酸ヒドロキシプロビルトリモニウム

加水分解ヒアルロン酸

アセチルヒアルロン酸 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸クロスポリマーナトリウム

ヒアルロン酸K(すべて保温成分)

★★★★★★★

パンテノール(整肌成分)


植物カルスエキス


チャカルス特養エキス

エーデルワイスカルス培養エキス、 

オタネニンジンカルス培養エキス

ダマスクバラカルス培養エキス(すべて整肌成分)


が入っているそうです。

韓国製です。

韓国コスメお気に入りなので、しっかりと使いたいと思います。


見た目もなんとなく、緑色で、

竹に近づけた?(かもしれなあ)と思う。

蓋開けたら、封がされてるから、それを取ってから

使います。(当たり前)

コットンに出していきます。

香りがいい!私は、香りに癒されます。

しっとりとした感じのトナーで、少しとろみがあるのかな?と思いました。


サッと肌に馴染んでいくと思いました。

それではまたね。