カービィカフェに行ってきました。

今日じゃないよ。


キャンセルが出たので、買い物には入れましたが、欲しかったケーキなどは午前中で売り切れるそうです。

ですよねー。

だって可愛いんだもん。


カービィ、ほっぺに生クリームついてるんだもん。可愛いよー。

メニュー。

もう売り切れてないけど見てきた。

カップに入ってるものが子供は欲しかったみたい。

持って帰って使えるから。

あと、店内の扉可愛すぎて!

パンフレット?も貰っていたけど、可愛すぎて。

可愛いしかない!

可愛やろー。

可愛いしか出てこない。

買い物はね、私がポストカードを購入。

子供がお菓子を欲しがるので一緒に購入。

飴も購入。「食べ終わったら、何かに使える!」と、子供に言われて買ってしまった…。

あと、私がこれ買ったら、どーなるだろうか?と思って、興味本位で購入。


パンケーキパン もぐもぐカービィ。

ガスでしか使えません。

見て。フライパンが可愛い。

何度か使ったけど上手くいかない。なぜ?


まぁ練習して上手くできるようになったら載せます。


そして、エコバッグあるのに、袋に入れてもらえ!と、子供が言うので、ビニールの袋にしてもらったら、

なぜ紙袋にしないのか?と子供に言われて、店員さんに笑われる。

紙袋は高いから!(高かったよ)


まぁでも、楽しく過ごせました。

それではまたね。