スーパーマリオシアターに行ってきた!

なんばに行ってきたよ。


旦那さんが頑張りました!

朝から子供は興奮して5時起き!

はい。私も起きました。

マリオルイージがいてたよ。


一緒に写真撮るのは禁止でした。

色々とポーズしてくれてました。

座席はこんな感じ。

ピノキオがたくさんいたよー。

席に着いてからまた写真撮る!

で、気付いたら、前の椅子。と言うか、椅子の後ろ側は、

はてなブロック!

子供が大興奮しておりました。


見終わってから、

もう一回見たいとか子供が言ってた。

もういいよ。


後はテレビでするのを待とう。

そして、

家に帰ってきてから貰ったもの。

開けてみました。


ピノキオの団扇。

あと、ステッカー。

クッパと、ピーチ姫が2枚。

マリオとか、出て欲しかった。


まぁ私はピーチ姫出ましたから。満足。

そして、

購入したもの。


映画館に入って、即、パンフレット購入に並んだ。

それから、飲み物を購入して、席に着くという感じです。

その後、ゆっくり映画が終わってからお土産?を見て、

クリアファイルを買いました。

(映画館限定)と言うのを子供が見つけて、

ここでしか買えない!とか言って、買わされる。

こちらは裏です。

まぁ楽しかったからいっか。


それではまたね。