撚り杢アーガイル柄 足袋クルーソックスを使いました。

カラーは、3色あります。

ブラウン、ダークネイビー、チャコールグレー


私はチャコールグレーを使わなてもらいました。

サイズは、23~25cm

コットンの柔らかな、履き心地と、吸干、速乾性に優れた乾式アクリル ドライノヴァ を混紡したソフトな風合いの素材だそうです。

さらっとした感触でとても快適です。

大衆の原因菌増殖を抑制する安全で、清潔な天然有機系デオドラント加工が施されています。

使ってみた感想です。

5本指では無く、足袋のようになっていますね。

たから足袋ソックスなんですね。


裏はこんな感じ。

素材のシールも付いてました。

履いてみたら、

サラッとしてて履き心地がとても良く、脱ぎやすい。

締め付けられてる感じもなく、なのに、靴下はズレて来ないのが良いですね。


健康にも良さそうなので、しっかりと履いてみたいと思いました。

それではまたね。