パンテーン ミラクルズ

うるおいブースト サルフェート無添加 シャンプー&トリートメントを使いました。

少し前に発売された

こちらのシャンプーと、トリートメント。


使ってみたかったんですよね。


実際に使えるなんて嬉しい!

★★★★★★

シャンプーには、

パラベン、着色料、鉱物油、シリコン、サルフェート

トリートメントには、

パラベン、着色料、鉱物油、サルフェート

★★★★★★

が、入っていません。


パサパサ髪も毛先までシルクのようなぷるん髪へ。


ぷるん髪になってくれると嬉しいですね。

クリーンマスクのみずみずしい香り。

濡れた地肌と髪に優しくマッサージし、綺麗に洗い流してくれるみたい。


トリートメントは、

シャンプーの後に、適量を手に取って、髪全体になじませてから軽くすすぎましょう。


頑張って使おう!

使ってみた感想です。


シャンプーは、

透明?ちょっと色づいてる?

とろみが少しあるかな?


泡立ちが良く、頭皮もマッサージして、

髪も頭皮も綺麗に洗えていると感じました。

トリートメントは、

柔らかめで、

髪に馴染むのが良く、指通りが良くなると思いました。

それではまたね。