アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90gを使いました。

夏が近づいてくると、日焼けが気になりますよね。


顔はするんだけど、腕とか脚とか首とか。他にも塗り忘れることが多いと思う。(私だけ?)


こちらの

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは

顔、からだ用。

潤いが持続するらしい。


無香料、無着色です。

日常生活から、海、プール、アウトドアなどにも使えます。(カバンに入れて、持ち歩いてたらいいねん)


それに、チリ、ほこり、PM2.5花粉などの微粒子汚れの付着を防いでくれるらしい。

(全ての微粒子汚れを付着を防ぐわけではありません)

マスク、タオルなどに着きにくく、洗顔料やボディソープで落ちるのも良いですよね。


化粧下地効果もあるそうです。


SPF50+、PA++++。



また、

汗、水、摩擦にも強いそうです。

フリクションプルーフ

スーパーウォータープルーフ

ビーチフレンドリー処方(私最近これ気にしてる)


外装、容器には、環境に配慮した素材を使っているそうです。



使ってみた感想です。

白くて柔らかめなジェルですね。

伸びが良くて、顔、足、腕首に使っています。

さっと伸びて、サラッとした使い心地なので、お気に入りです。


ベタつかない感触が続くと思うし、白浮きも無いと思いました。(仕上がりイメージ)


ALLIEのプロモーションに参加中。



アリィー公式ブランドサイトはこちら

それではまたね。