ふんわりルームブラ L-LLサイズ

を使いました。

なんか最近、胸が垂れてきた?

おばさんになってきたから?ですよねー。

年齢だからしょうがないですよねー。


って思うけど、少しくらいは綺麗でいたい!と思う。


寝ている間もバストを寄せ上げ

バストアップと、美乳サポートをしてくれるそうです!

カラーは、アンティークグレー

サイズはL〜LLを使いました。

チタン、ゲルマニウム、銀が入っているみたいですね。

そして、

バスト、ワキにく、ノンワイヤー、型崩れ予防

の4つのポイントにも注目ですね。

使ってみた感想です。


色は、

見た目、くすんだ紫っぽいけど、

アンティークグレーっていうみたい。

前の真ん中に、ホックが付いてて

調節も3段階にできるから、自分で調節も出来ますね。

ホックは、

私は1番きついやつても大丈夫だったけど、

緩いのでもラクな感じするし、もうそこは、気分で変えようと思う。

これで、バストの形とか、垂れるのが、なんとかいい方向へ行って欲しい。

それではまたね。