福八に行ってきました。
今日じゃないよ。

御影コーヒーラボの隣?にあるんですね。

ここ、とても美味しいって、会社の人から聞いて、


一回行こう!とずっと思ってたんだけど、行けてなくて、


ちなみに、福八ソフトもあるみたいで、

セットで夏は食べてる人をよく見かけるとの事。

(会社の人は、家がここから近い)


で、なんの店?

たい焼きのお店です。


メニューは、


十勝つぶあん

カスタード

チョコレート

ゆずあん(日替わり)

カスタードにしてきた。

お土産も買った。

子供喜ぶぞー。


冷凍保存できるし、持って帰ってから、レンジでチンして美味しく食べられるし。

一瞬で食べ尽くしてしまった。


そして別の日に行った。


ごまあんがあった。


また別の日に行った。


紫いも美味しそうで、購入した。

私はアホか。

仕事帰りにどんだけ買ってるねん。

だって美味しいんだもん。


それではまたね。