ジャックのパンジャックを使いました。



みて!可愛いよね。
何これってなるよね。

パンを美味しく食べるために作られたものみたいですよ。



猫の形をしたパンスタンドです。



焼きたての蒸気で湿ることなく

パンのサクサク食感が続くんだそうです。



使い方は、

スタンドをお皿にセットして、

盛り付けて完成!



使用上の注意も読んでおきましょう。


読んでて笑える。

誰が貴重品とか置くねん。って思うよね。

置くアホがいるんだろうなぁ。きっと。



それは置いといて、

中身を出して見たよ。猫の形をしているね。



こんな感じでいいのかな?

サクッとした食感がパンにあると、なんか得した気分になれますね。


一度使ってみてくださいね。



asagakeで体験。


それではまたね。