ローラメルシエ 

ルースセッティングパウダー トランスルーセントを使いました。



マスク生活が続いているから、

メイクをしない
ナチュラルメイク
日焼け止めだけ。

そんな人も多いですよね。

こちらのフェイスパウダーは、

軽いつけ心地で、透明感のあるナチュラルな仕上がりにしてくれます。

ソフトフォーカス効果で、気になる部分を目立たなくし、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げてくれます。 



蓋を開けてみました。透明なシートが貼り付けてあるので取りました。




パウダーのフェイスパウダー、粉が飛び散るからあまり好きじゃないけど、

固形のフェイスパウダーより密着する感じがするので、私はお気に入りです。(私個人の意見です)



細かいフェイスパウダーですね。

ん?パフがついてないなぁ。


それもそのはず、パフは別売りです。


別売りのヴェロアパフがあるそうです。



こちらのフェイスパウダーは、

皮脂をコントロールして、ファンデーションやコンシーラーのくずれを防いでくれます。


仕上がりの美しさをキープしてくれるよ。


と、いうことで、フェイスブラシを使って綺麗にしてみるね。




つけてみたんだけど、肌がサラッとした感じになると思いました。


肌の色ムラも抑えられると思いました。


メイクも、マスクにつきにくくなったと思います。(個人差あります)



それではまたね。