コンセプトウォータープロ ハンドジェル

を使いました。



まだまだ手の消毒が大切。

分かってはいるけれど、何も対策してないわー。って人は多いと思います。


手が洗えない時や、

手指の乾燥が気になる時、

食事前の手洗い後、

外出時や満員電車や人混みの後などに。


いろいろなシーンで使えるこちらのハンドジェル。


いつでもどこでもワンプッシュで使えるのがいいですね。



製品成分の水、ミネラル塩が肌に浸透する時に、肌表面に密着して、薄い皮膜として残り、水分をのがさすに、保湿効果が高まり、しっとりと潤います。


製品成分の皮膜が肌をプロテクトして、清潔に保ってくれます。


アルコール、防腐剤、界面活性剤、着色料、香料は、はいっていません。


肌に優しく、安心です。1日に何度使っても大丈夫です。



見た目もシンプルで、鞄に入れてもかさばらない大きさがいいですね。



アルコールが入っていると、肌がカサカサになって乾燥するので、あまり好きではないのですが、こちらのハンドジェルは、アルコールが入っていないので、


お気に入りです。


出してみたら、透明なジェルで、



肌に伸ばしてみたら、サラッとしてて、ベタつかず、伸びも良く、使いやすいと思いました。



とても使いやすいから、使ってみてね。


それではまたね。