毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地を使いました。



テカリ、毛穴崩れ防止下地です。
最近マスクをずっとしてるから、テカリとか崩れるとか。よくあるよね。(わたしだけ?)

一日中サラサラ肌が続きます。

SPF30、PA++です。



薄膜カバー、皮脂コントロールしてくれる

4Dフィット処方です。



カラーはクリアベージュ。



毛穴パテ効果、化粧下地、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果があります。



使う時は、よく振ってから使いましょう。

(これ意外と忘れる私)



出してみたら、サラサラで柔らかくて、流れていくー。



肌に伸ばしたら、しっかりと綺麗について、透明感が出たように感じました。

サラッとしてて使いやすく、ベタつきなどもないと感じました。



それではまたね。