VC100ダブルリペアセラムを使いました。



ぱっと見、白い美容液なんだけど、よーくみたら、二層式になってました。


ドクターシーラボの独自バランスの二層式美容液です。使う直前に混ぜるリフレッシュさが、みずみずしいなめらか肌に導いてくれます。


きめ細やかな揺らがないなめらか肌に導いてくれる

エッセンス層。


内側までうるおいを保ち満たしてくれる

乳液層。


の二層式です。




無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリーです。



洗顔後に肌を整えた後、容器をよく振ってから適量を手に取って顔全体に馴染ませるだけです。


その後保湿のお手入れをしましょう。


2層タイプなので、毎回よく振ってから使いましょう。



どんな人におすすめかというと?


マスクで肌荒れ気味

透明感がほしい

ビタミンCケアがしたい

ハリが欲しい

肌がゆらぎがち

キメの乱れやカサつきが気になる


こんな人におすすめです。


私もいくつか当てはまりますねぇ。



と、いうことで、こちらの美容液を使ってみよう!




出してみたら白かった。サラッとしてた。


さわやかなグレープフルーツの香りがとても良かった。



肌に馴染むのが良く、効果もありそう。

使い続けて、綺麗な肌になればいいな。


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中♪[PR]