SMRT GAMES   ゴーストハンター パズルを使いました。



6歳から遊べるゲームです。
1人で遊べます。
60種類あるよ。


で、これは一体何のゲーム?
えーっとですねぇ。
オバケの絵が描いてあるので。そのオバケを懐中電灯のライトで照らすだけです。


うちの子、考える力がないからちょっと賢くなってほしい。と思い、やってもらいます!


ゲームで脳を刺激。

このゲームで身に付く力は、
視覚認知、空間認識、問題解決、集中力、論理です。

うちの子にそんなものがあるのかどうか。


がんばってやってもらおう!


オバケの絵がかわいい!


子供に見せたら、
なにそれ?って言って見向きもしない。

だけど、やり方を教えてあげると、


意外と必死にしてる。


出来たら自慢する。
写真を見てもらうとわかると思うけど、ライトのパズルがL時型とかになってて、どこにどれを置くのか?がポイントになってきます。


子供はいとも簡単に進めていくけれど、


私がやると、全くできない。
私の方がやらなければならないのか?

ドリームブロッサム ファンサイト参加中

それではまたね。