亜鉛イオノフォアを飲んでみました。



亜鉛って確か、足りなくなったら味覚障害?になるとかなんとか。ってテレビでやってたように思います。うろ覚えです。

味覚障害は嫌ですよね。

そして。今回亜鉛のサプリメントです。
ありがとうございます。

亜鉛、カテキンEGGg、ケルセチンが入っています。

そして、国内製造です。


細胞膜透過性。

1カプセルあたり
亜鉛、7.5mg
EGGg、90mg
ケルセチン、20mg(栄養機能食品 亜鉛)


飲んで、健康でいたいですよね。


カロリーは、2カプセル(一回飲む分)で、3.95kcalです。


飲んでみたけど、飲みやすくてよかったです。
毎日飲んで元気でいたいと思いました。


それではまたね。