アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」

を使いました。


オールインワンジェルは、バリバリ乾燥肌に高保湿。
ワセリンが入ってるからもちぷるん肌が続きます。


保湿成分には、高精製ワセリンが入っています。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役です。

ワセリンって保湿にいいって言うよね。なので期待しています。
私の肌はとても乾燥肌なのでね。


あと、浸透型コラーゲンや、浸透型ヒト型幹細胞培養液なども入っていて、肌に潤いがたくさん出そうですね。


無香料、無着色、石油系界面活性剤、タルク、パラベン、アルコールは、入っていません。
弱酸性です。


では、それぞれ使ってみた感想です。

オールインワンジェルは、
半透明のジェルでとても柔らかく、肌に馴染むのがとても良かったです。


ワセリンってコテっとしてて、馴染むのが悪いイメージご私はあるのですが、全くそんなことは無かったと思いました。


続いて、シートマスクです


こちらは、無香料、無着色、石油系界面活性剤、タルクは入っていません。

そして、弱酸性です。


超密着型シートで、
Wコラーゲンやアルブチンなどのエイジングケア成分が入っています。

セラミド、アラントイン、パンテノールなどの肌バリアサポート成分も入っています。

WビタミンC誘導体、植物由来保湿成分、グリチルリチン酸2Kの肌コンディショニング成分も入っています。


使ってみた感想は、


取り出して、綺麗に広げるまでの時間がかかること。
広げて顔に貼り付けてしまえばいいいのですが、それまでがちょっとイラッとしました。


時間が来るまで待ちます。
めくれてくることはありませんでした。
しっかりと密着して、張り付いていました。

肌に艶と潤いが出たと思います。


ECサイトはこちら。

アンレーベルのプロモーションに参加中。


それではまたね。