feel(フィール)というお店に行ってきました!


海が見えるお店で。
外で食べてきたよ。今日じゃないけど。

知ってる人も多いと思います。有名なの?私は全く知らんかった。


アイスコーヒーと、パインジュース。


私はパスタのセット?ランチ?だったかな。頼みました。


海が見えるんだけど、
なんか、海が汚いなぁ。

いつもはもっと青くて嫌いなんだって。

一緒に行った従姉妹が言ってたよ。

私はこの店初めて。


パンと、サラダとパスタ。そして、ジュースも頼んで。

子供はこちらのデザート一人で食べ尽くしました。


で、長時間いたので、
ペリエを頼み。

旦那は、ビールを何杯も飲んでいました。
(運転は従姉妹がしたよ)





ペリエ。
ただの炭酸水やん。とか言わないで。
長い時間いたけど、楽しめました。

また来よう!

それではまたね。