恵みの麹青汁を飲んでみました。


青汁って飲んでますか?
健康のため、なんとなく。

色んな理由で飲んでる人もいてますね、。


こちらの青汁は、
伊豆修善寺の豊かな自然の中で、無農薬、有機的栽培された大麦若葉や、ケール、明日葉を原料にしています。

そして、国産の米を使った米麹、海洋深層水を煮詰めて作る、まろやかな天然ミネラル海塩も入っています。

保存料、香料、着色料は入っていません。



有機栽培の茶葉を使用。
100億個の乳酸菌入り。
食物繊維がたっぷり。
酵素たっぷりの米麹が入っています。


飲み方は、
100cc程の水か、ぬるま湯に1包を入れてよくかき混ぜるだけです。

栄養補助食品として1日に1〜3包を目安に好みの濃さで飲むだけです。


米麹の他にも色んなものがたくさん入ってて、身体にも良さそうですね。


あと、食品アレルギーのある人はしっかりと原材料確認してから飲みましょう。
体質や体調により、合わないこともあるので、その時は飲むのをやめましょう。

あと、
こちらの青汁を作っている工場は、
卵、小麦、そば、落花生、エビ、カニを含む製品を生産しているので、アレルギーのある人とか、気をつけてくださいね。


中身を開けてみました。


シェイカーも入ってたので、一緒に使いますね。


シェイカーに入れて、


水入れて、


(100ccの水を入れました。)


振ります。


シェイクできました。


甘みがあるように感じました。

ゴクゴク飲んで美味しくいただきました。とても飲みやすく、癖がないから飲みやすかったです。


爽健らぼのモニターに参加しています。


それではまたね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ