JoyWalker Plus / CA201 スリッポンコンフォートシューズを履いてみました。


履いてみたかったのでとても嬉しいです。

ちなみに、何色を選んだのかも覚えてないので、開けるまでカラーはわかりませんでした。


開けたら、茶色いスリッポンが!
カラーはブラウンかな。


とってもシンプルで履きやすそうですね。


裏返してみたら、こんな感じ。


履いてみたよ。


サイズが丁度過ぎて靴下とかストッキングは履けないかな。

でも、本当にぴったりで歩きやすい。
靴がパカパカする事もなく、しっかりと足と密着している感じです。


履き続けていたら、少し伸びた?のかな。
靴下を履いても履けるようになりました。
 

色んな服と合わせることができるので、とっても便利ですね。




ELTS Internationalファンサイト参加中

それではまたね。