ポケモンセンターに行ってきたよ!

今日じゃないけど。


子供が喜んで喜んで。
でもあまり買いすぎるといけないし。

見てるだけね。っていうと怒るし。

入場制限されていたので並んで入るのを待ちました。



お外には、こんな感じで!
ピカチュウが可愛すぎて。
サルノリも、ヒバニーも、メッソンも。ぜーんぶかわいーって子供が言ってました。


で、ポケモンセンターで購入したものはこちら。

モンスターボールが欲しい欲しいというので、2つ買いました。


なんと!中には同じスタンプが。
違うのが入ってて欲しかったね。


そして、私はピカチュウのパズルを。


中を開けたら、ナンジャコラ。

説明もわかりにくいし、よーく見ながら作りました。


上手にできたと思います。


それではまたね。