洗顔専科 オールクリアオイルを使いました。


コスパと、洗浄力が高く評価されて、テレビ番組や雑誌でも取り上げられたメイク落としオイルです。

なので、知ってる人も多いと思います。

ウォータープルーフマスカラなどのメイクはもちろん、肌に蓄積したくすみの原因となる黒ずみや老廃物まで綺麗にしてくれ、ワントーン明るいまっさらなすっぴんに導いてくれるのでメイク落としオイルです。



 

メイク汚れだけじゃなくて、知らないうちに蓄積された、くすみリスクも一掃、浄化してくれます。




米ぬかオイル配合のオイルが、ウォータープルーフマスカラもするんと落としてくれます。


濡れた手で使っても大丈夫。

マツエクOK!




素肌のうるおいを守る

天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸が入っています。


やさしく香るみずみずしいフローラルの香りです。

 

無着色、アレルギーテスト済みです。(全ての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)


使ってみた感想です。




ずっしりしてて、たっぷりと、しっかり使えると思います。


手の甲に、ファンデーションとか、色々とメイクをしてみました。

出してみたら、サラッとしてて、垂れてきます。普通は顔にするから、手の甲にしないと思うし、この辺は大丈夫かな。と思う。


そんなに力を入れてないです。

軽く撫でてただけなんだけど、綺麗にメイクが落ちました。
力を入れなくてもメイクが落ちるので、肌に負担をかけないと思うし、洗い流した後は、


ベタつかず、肌もしっとり潤っている感じです。
透明感が出たように感じています。


洗顔専科様のプロモーションに参加中。


それではまたね。