ウルシナ オールインワンジェルを使いました。


モニキャンのダブルチャンスで当選しました。
ありがとうございます。


保湿ジェルです。


乳液、化粧水、マッサージ、アイクリーム、保湿、ブースター導入液、化粧下地、毛穴ケア、パック、美容液、クリームの11役です。

忙しい朝や早く寝たい夜に良いですよね。


ヒト幹細胞エキスや、6種類の植物由来幹細胞エキスが入っています。

また、プラセンタ、セラミド、フラーレンなどの美容成分も70種類以上を贅沢に配合しています。



使い方も簡単。
載せておきますね。


デコルテや全身にも使えるので、とても便利だと思いました。


全成分載せておきますね。


使ってみた感想です。


ジェルだから透明だと勝手に思ってた。
出したら白くて、クリームみたいだった。


伸ばしてみたら、意外とさっと肌に馴染んでベタつかないし、11役というのが怪しいと思いましたが、
まぁ特に問題なく使えています。

毛穴がケアされてるかどうかはわかりませんが、肌に馴染む感じはとてもよく、使いやすいと思いました。


それではまたね。