MiMC ミネラルクリーミーチーク 13 トランスピンクを使いました。



植物美容エキスの力で、保湿と、エイジングケアをしてくれます。


使わせてもらったカラーは、トランスピンクです。

高い保湿力で、頬にみずみずしい自然なツヤを与えるクリームタイプのチークで、美容液入りのチークではなく、植物美容オイルと、ミネラルパウダーを練り込んでつくられています。


チークにも、リップにも使えます。

カラーは、トランスピンクの他にも色々とあるので。好きな色を選んで使えますね。


アルガンオイルの他にも色々と入っています。

マンゴーバター
マンゴーの果実種子から得られるバター。
ミネラルやビタミンを豊富み含み、肌を柔らかく整え、UVダメージから肌を守ってくれます。

トマト果実エキス
トマト果実エキスリコピン、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、肌サビを防ぐ野菜の代表格とも言われているトマトから抽出したエキスです。肌をすこやかな状態に整える保湿成分です。

サジーオイル
寒暖の差が激しい過酷な環境で育つ生命力溢れたグミ科の植物から採れるオイルで、多くのビタミンをはじめ豊富な栄養素を含み、アジアのスーパーフルーツとも呼ばれています。

アルガンオイル
モロッコの砂漠地帯で、厳しい乾燥や強風に耐え、たくましく育ったアルガンツリーの種子から採取できる貴重なオイルです。
ビタミンE、オレイン酸、リノール酸が入っています。


使ってみた感想です。


ぱっと見た感じは、普通のクリームチークですね。


指につけてみました。
トランスピンクというよりは、サーモンピンク?に近いかな?


唇に塗ってみた。


頬にしてみた。


どちらも発色がとても良く、使いやすいと思います。

それではまたね。