ピュアヴィヴィ クレンジングシート(14枚入り)を使いました。



シート状のクレンジングです。
大判サイズです。1枚で簡単にメイクオフできます。


シートは柔らかく、マツエクにも使えます。

また、保湿もできるので、便利ですね。

ダブル洗顔不要で、拭き取るだけで簡単にメイクができます。持ち運びが便利で、旅行やレジャーやお化粧直しに使えます。朝の拭き取り化粧水としても使うことができます。

12種類の保湿成分配合で、肌もしっとり潤います。

アロエベラ葉エキス、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸ナトリウム、スフィンゴモナス培養エキス、リンゴ果汁、モモ果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ハトムギ種子エキス。です。



全成分載せときます。


使ってみた感想です。


1枚1枚綺麗に取り出せるようになっています。


2枚一気に出てくる事は無かったです。


たしかに大判。これ1枚でしっかりとメイクを落とすことができそうな感じがしました。


ちなみに私は濃いメイクでは無いので、簡単にメイクオフできると思います。



こんな感じです。
綺麗にメイクが落ちてすっぴんになれたと思います。


べたっとした感じはなく、肌に潤いもあると思うし、とても使いやすいと思いました。


それではまたね。