ドクターブロナー マジックソープ ペパーミントを使いました。


ドクターブロナーのマジックソープって、100%の植物由来原料を使っています。

色んなことに使えるオーガニックソープで、顔や体だけでなく、水で薄めると、掃除などに使う事ができて、とても便利なんですよ。

これ1本で、顔もボディも洗えるオールインワンソープ。そして掃除とかにも使える!え?そんな事ができるの?って思うと思います。わたしも、無理でしょ?って思ってたけど、使えるんですよね。これが。

10通りの使い方というのがあります。

1.顔
2.体
3.シェービング
4.食器洗い
5.部分汚れのお洗濯(手洗い用)
6.野菜、果物洗い(ベビーマイルドのみ)
7.お家のお掃除
8.おもちゃのお手入れ(ベビーマイルドのみ)
9.メイクブラシのお手入れ
10.犬用シャンプー(ベビーマイルド、ペパーミントのみ)



なので、これだけ使えたら、マルチ過ぎて、これ一本でいいやん!ということになりますね。ミニマリストさんにお勧めしたいです。

ちなみに、わたしは、ボディソープと、洗顔で使うつもりしてるけど。

他の使い方もやってみようかなぁ。って思いました。


アメリカ製。正規輸入品です。


使い方とかも載ってるし、分かりやすくていいですね。
英語で書いてあったら、わからん!ってなるところでした。


ちなみに、20年連続売上No.1です!


2020年6月15日に、

マジックソープ ペパーミントセットが発売されます。マジックソープペパーミントのSサイズ(237mL)に59mLのミニ品が付いてくるお得なセットです!


ちょっと気になるなぁ。とか、初めてだけど試しに買ってみようかな?って人にお勧めします。



ドクターブロナーのことを簡単に説明すると、
カリフォルニア発の天然由来成分100%のオーガニックソープで、1948年の創業以来、全ての製品がオーガニックであることにこだわりを持ち続けています。

成分のほとんどが、農薬や化学肥料を使わず、有機栽培で育てられた植物を原材料に使っています。


製品作りのこだわりもすごいと思います。


オーガニック原材料や、


取得している認定、認証マークなどが、物語っていますね。


あと、今回使わせてもらったのは、ペパーミントですが、
他にもこんなに香りがあります。

ローズ、ティートゥリー、シトラスオレンジ、グリーンティ、ベビーマイルド、ラベンダー、チェリーブロッサム、サンダルウッド&ジャスミン、アーモンド、ペパーミント(今回使わせてもらった香り)、ユーカリ。です。

きっとあなたの好きな香りが見つかると思います。


そして、使ってみました!

もちろんお風呂で、洗顔と、体洗います!


これは楽ちん!


顔と体を一緒に一気に洗えますね。

香りがとてもよく、キツくないので、家族みんなで使えると思います。
泡立ちは優しく、泡切れも良いと思いました。


そして、
いつもは石鹸とかで洗っていたメイクブラシ。(ブラシ痛むわ)


こちらのドクターブロナーで洗うと、

入れ物が暗い色だから分かりにくいけど、
時間が経つと、汚れが浮いてきてるのがとてもよく分かりました。


これ本当に凄いかも!

気になった人は、商品ページはこちらにあるので参考にしてみて下さいね。

ネイチャーズウェイ様のプロモーションに参加中。

それではまたね。