麗凍バームクリームを使いました。


麗凍とありますよね。冷凍で届きました!びっくりした。それは置いといて。

バームクリームです!
バーム系のクレンジングは何度も使っているので、こちらのバームクリームを使えることを楽しみにしていました。


ほのかなローズの香り。

防腐剤、酸化防止剤、界面活性剤、鉱物油、合成香料は入っていません。

コンジュレボーテとは、
冷凍美容という意味のフランス語だそうです。

天然原材料のみを使っています。
13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。



13種の天然オイルは、
ホワイトセサミ油、キャスター油、ミツロウ、ローズヒップ油、アボガド油、シアバター、ホホバ油、スイートアーモンド油、あんじ油、マカデミアナッツ油、ローズ油、ゼラニウム油、パルマローザ油です。



中を開けてみたら、1回分ずつパッキングされていました。


たまに無いですか?
どれだけの量とればいいんだろう。
これくらいの量と、絵が描いてあっても、うーんって悩む時がありますよね。

取りすぎた!とか、ちょっと少ないかな?って思う時もあるし。

そんな時に便利かも。


栄養たっぷりの上質オイルでつくられたとろけるバームクリームです。
保湿しながら優しくメイクを落としましょう。


クレンジングの仕方が載っていたので、よく読んでから使いました。


使ってみました。
オイルを顔に塗っていきます。


優しく擦らずに伸ばしていきます。


そして、コットンで、拭き取ります。


水で拭き取っても綺麗にとれなかったので、ぬるま湯で拭き取った方がいいですね。
(当たり前だけど)


少しヌルッとした感じが残るので、コットンより、お湯で洗い流した方が綺麗に取れる感じがありました

スッキリ、綺麗に、潤いのある肌になれると思います。


麗凍化粧品ファンサイト参加中

それではまたね。