チェルラー ブリリオを使いました。


卵殻膜と、エイジングケア成分で、至高の肌に導いてくれます。
高濃度卵殻膜エキス美容液です。


高濃度卵角膜エキスを贅沢に配合した後保湿美容液です。

肌にハリと弾力を与え、みずみずしい肌に導いてくれます。


エイジングケア成分として、3種類の幹細胞エキスが入っています。(リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマルチムムカルス培養液、ムクゲカルスエキス


肌に潤いを与えキメを整えてくれます。


EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)、フラーレンが入っていて、肌のコンディションを整えて、なめらかな肌に導いてくれます。


ノバラ油と、イランイラン花油配合で、高貴で優雅な香りです。



全成分載せておきます。


使ってみた感想です。


スポイト式で欲しい分だけ取れますね。
そして衛生的だと思いました。

香りはしていますが、イランイラン、ノバラの香り?なのかどうかは分かりませんが、とてもいい香りです。

サラッとしてて、肌馴染みがよく、とても使いやすいです。ベタつきとかも特にないと思います。

私の肌は乾燥肌なので、毎日使って、潤いのある肌にしたいと思いました。


それではまたね。