ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使いました。


こちらのヘアオイルは

何度も使わせてもらっていて、とてもお気に入りです。


アルガンオイルとは、

モロッコのアルガンツリーの実から取れる、美容成分がたくさん入った、保湿成分が高いオイルです。




髪の毛を11本をうるおいコーティングしてくれる超高圧処理アルガンオイルが入っています。


枝毛、切れ毛などのダメージを密着補修し、ツヤと潤いのあるなめらかな髪を保ちます。


ドライヤーなどの熱器具から髪を保護して、乾燥、ぱさつきから髪を守るヒートプロテクト処方です。


紫外線から髪を守るUVカット処方。


優しく華やかなフローラルの香りがいいですね。



仕上がりはさらさら。どんな髪の毛にも対応しています。

ダメージレベルは、健康な髪とやや傷んだ髪に効果あるみたいです。


セミロングで3プッシュする場合、100回分は使えるみたい。だいぶ使えますね。




使い方は、

ドライヤーでブローをする前に使います。

またスタイリングの仕上げとして使っても大丈夫です。

そして、コテやアイロン、ホットカーラーを使うときに使うといいですね。



使ってみた感想は、


出してみたら、サラっとした感じのオイルで、ベタってした感じはそこまでありません。

オイルはベタつくから嫌!という人もいてると思うけど、こちらのオイルは、サラっとした感じなので、


髪につけやすいし、しっかりと艶が出るので、使いやすいと思いました。


それではまたね。