ペプチドイミダプラスを飲んでみました。


イミダペプチドって聞いたことがあるんだけど、

あなたは聞いたことありますか?私は疲れてヘトヘトになった時に摂取すると良いと聞きました。

朝起きられないんだよね。私は。いつもギリギリまで寝てる。子供も一緒。それは置いといて。

中には何が入っているのか?というと、パッケージにも載ってるけど、

4種類のペプチドが入っています。イミダゾールペプチド、魚肉ペプチド、イワシペプチド、大豆ペプチドです。


うーん。私は聞いた事がないかなぁ。ペプチドは、聞いたことはあるけど。




ペプチドも、1つだけでなくて、数種類のペプチドが入っているので、効果も期待できそうですね。

タンパク質補給は、疲労回復といっても、1つの栄養を沢山摂ればいいだろう。って思ってる人がいてるかもしれないけど、様々な栄養の組み合わせで出来ているので、バランスが大事ですね。


一箱に60粒入っています。


1日に、24粒を、目安に水かぬるま湯と一緒に飲むと良いみたいです。


アレルギーなどがある人は気をつけてくださいね。



含有成分と、量がしっかり配合されています。 
そして、管理栄養士が常駐している会社で、フォローや相談ができることが嬉しいですね。



中身を開けてみたら、
1つのシートに10粒入っていました。なので、60粒ですね。カプセルタイプです。


1回目は、2粒を飲んでみました。特に体の調子が良くなった?とは感じませんでしたが、飲み続けていくと、
朝ちゃんと起きれるようになったと思います。
あと、私はよく飲み忘れるので、めっちゃ目立つところに置いてます。


で、今は自粛してるけど、このシートに入っているのがとても便利で、旅行に行く時とかに、持って行きやすい!と思いました。

株式会社HBCフナトのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

それではまたね。