スキンビル ホットウォッシングパウダーを使いました。


毛穴って年齢とともに、目立つようになってこない?沢山見つからない?と思ってるのは私だけかな?

こちらのスキンビルの洗顔は、
パウダータイプの酵素洗顔で、温感タイプなんです。
 

え?何温感って?と思ったあなた!私も何が温感?と最初思いましたが、使えば分かる温感の意味が。


シトラスオレンジの香りで、
水を加えると温かくなり、心地よい温感泡で毛穴汚れを落とします。

パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料は入っていません。

普通の酵素洗顔は何度か使ったことがあるのですが、温かくなる酵素洗顔って初めてだから、楽しみですね。



使い方をよく飲んで泡立てていきます。

水を加えると、黄色くなるみたいですね。


少しずつ水かぬるま湯で馴染ませるように泡立てるのね。


空気を含ませるように。
なんか難しくなってきたぞ!

私にできるのか?難しそうだけど。やっみよう。


パウダーを手に出してみたよ。

白い粉ですね。


泡を立ててみたら、黄色くなりました。
この色は、先ほども説明に載ってたけど、ビタミンB2の特性により、黄色くなるみたいです。

そして、泡立ててる時からポカポカ温かくて、手が温かくてとても気持ちがいい。(私の手は冷えてるので)


顔を洗ってスッキリ。綺麗に洗えたと思いました。

それではまたね。