和えか洗顔石けん 枠練りを使いました。


洗顔石鹸、泡で出てくる洗顔、チューブ入りの泡立てて使う洗顔、他にもいろいろありますね。

何を使ったらいいのか?自分の肌には何が合うのか?も大切だし。

選ぶのにも色々と苦労する人もいてますね。

こちらの石鹸は、
京都産 柚の香りで癒されます。


日本製で、
整肌成分には、ダイズ、
保湿成分には、シルクえきすと、ハチミツが入ってて、肌に潤いを与えてくれます。


天然由来成分91%だから、肌にも優しそう。


京都産の丹波黒豆も入ってますよ。

そして、
1.京都産ゆずの香り。


2.天然保湿成分グリセリン。


3.高保湿へ導く自然の恵。


先ほども載せたけど、

4.天然由来成分91%。


5.優しい無添加。

合成界面活性剤、合成保存料、防腐剤、発泡剤、鉱物油は入っていません。


中身を開けて出しました。


ゆずの香りがとても良く、香りがなくなるまで、玄関などに置いて使いたい!と思うけど、使っていきますね。


ぬるま湯で石鹸を濡らして、


泡立てて。
発泡剤が入ってないから泡立ちはこれくらいだと思うけど、
柔らかくて、きめ細かい泡で、肌にも優しい。


綺麗に顔を洗えたと思います。

京LOCOファンサイト参加中