【美容サプリ】馬プラセンタ250を飲んでみました。


プラセンタって、サプリメントや、美容ドリンクなどに入っているものが多くありますが、それってどんなプラセンタなんだろう?
プラセンタってなんでも一緒、どれでも同じ。
とか思ってる人も多いかもしれませんね。

はい、それは私です。
プラセンタってどれでも一緒でしょ?って思ってる人はいてると思います。

こちらのプラセンタは、純国産馬使用のプラセンタで、北海道の牧場で育てられた、国産馬の胎盤だけを使っています。

特許製法で、プラセンタ特有のにおいを減らして、特殊な加温高圧酵素分解法で作製して、低分子で吸収力もアップします。においの低減にも成功したので、プラセンタ独特の臭い匂いも気になりませんね。

1瓶にプラセンタ10000mgも入っています!(内容量は10gです)

100%まるごと馬プラセンタ原末だから実感もすぐに出来ますね。毎日使って、約40日間使えます。  


食べ方としては、
付属のマドラー、2杯を目安にヨーグルトやドリンク、化粧水などに入れて色んなことに使ってみて下さいね。

ちなみに、マドラーついてなかったんだけど。
どこにあるんだろう?まぁいいや。大体でテキトーに入れます。

あと、カロリーは、低めですね。


こんな感じのプラセンタです。


意外と小さい。


そして、蓋を開けたらこぼれてきた。


コーヒーに入れて飲んでみよう!
マドラーないから、テキトーに入れていきます。


スプーンで混ぜます。


飲んでみました。

変な匂いも癖もなく、飲みやすい。味も変わらないと思いました。
続けやすいと思いました。

それではまたね。