DHC ハトムギ ローションを使いました。


年を重ねると、肌に色んな悩みが出てくると思います。
シミとかシワ、くすみ、クマなどなど。

こちらのハトムギローションは、

クリア&フレッシュ

生まれたての肌を目指しています。

爽やかに、きちんと保湿をしてくれます。

肌荒れを防いで、すこやかな肌に導いてくれます。


和漢植物由来性のハトムギエキス、ボタンエキス、モモエキス、シャクヤクエキスが入っていて、乾燥やキメの乱れによるくすみが気になる肌に、潤いと透明感を。


コットンパックもおすすめです。


無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー。天然成分配合。弱酸性です。


見た目もシンプルで、鏡台や洗面室などに置いてあっても違和感ないですね。


乳白色の化粧水は、サラッとしてて肌に馴染むのが良かったです。

香りは少ししていました。私はこの香りは嫌いではありません。

続けて使って、綺麗な肌に導いて欲しいと思いました。


DHCのキャンペーンに参加中[PR]

それではまたね。