スゴオフ クレンジングクリームを使いました。



スゴオフは、お気に入りの一種です!本当に綺麗に落ちますよね。大好きです。

使うと、透明感アップ!リフトケアにもいいみたい。


重ねたベースメイクや古い角質もオフしてくれるので、つるんとうる美肌になれちゃいますね。

2種類のクリアリフト成分が入ってて、なめらかなクリームがリフトケアしてくれます。

角質クリア成分である、AHAが入っています。


アイメイクもスッキリ。引き締めケアにも使えます。

無香料、無着色、アルコールフリーです。

メイクも毛穴汚れもまとめてオフしたい!って人は多い!そんな人の願いを叶えるクレンジングです。

洗い流し専用のクレンジングクリームで、メイクだけでなく、毛穴の奥の汚れや古い角質もまとめてオフしてくれます。

丁寧に時間をかけてメイクオフしたい人や、クレンジング後のしっとり感が欲しい乾燥肌の人におすすめです。


出してみたら白い柔らかなクリームが出てきました。
クレンジングクリームだね。


メイクオフしてみたんだけど、すごくスッキリ!洗いあがりは、突っ張らないし、潤ってる。肌もとでもいい感じだと思います、。


メイクも綺麗に落ちました。

それではまたね。