ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロスを使いました。


ルシーエルのヘアオイルは何度も使わせてもらっているので、とてもお気に入りです。
透明感あふれる艶タイプで、アルガンオイルが入っています。軽やかにまとまる輝き美髪に導いてくれます。


これを使うと、贅沢なツヤや、濡れ髪スタイルも出来ますね。


アルガンオイルと言うのは、モロッコのアルガンツリーの味から採取される美容成分をたくさん含んだ保湿力が高いオイルです。


透明感あふれるツヤと、軽やかになびく髪、濡れ髪スタイルにも適しています。


髪に高いツヤを与える自然由来のアビシニアンオイルと、のびや、なじみに優れた超高圧処理アルガンオイルが入っています。

2つのオイルの組み合わせで、ベタつき寄せながら輝きに満ちたツヤが持続します。

また、
ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥やパサつきから髪を守るヒートプロテクト処方。紫外線から髪を守るUVカット処方。優しく華やかなフローラルの香りです。


とても使いやすいと思います。


ドライヤーでブロー前に使ったり、


スタイリングの仕上げとして使うのもいいですね。


私の髪の毛も年々ツヤがなくなってきたと思っているので、ヘアオイルで髪の毛にツヤを戻したいと思います。


使ってみた感想です。


サラッとした感じのオイルは、とても使いやすくて、髪につけてもいい感じ。
べたっとする事なく髪を綺麗にまとめてくれると思いました。


それではまたね。