ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを使いました。



何度か使わせてもらっていて、私自身もお気に入りのヘアオイルです。


上質さらさら。アルガンオイル配合で、軽やかにまとめてくれます。



アルガンオイルってよく聞くけど。何?

モロッコのアルガンツリーの実から採れる美容成分が沢山入った含んだ保湿力が高いオイルです。



髪を、

羽のような軽さ、シルクのような手触り、立体的な輝きに導いてくれます。



髪1本1本を潤いコーティングする超高圧処理されたアルガンオイルを使用。


枝毛、切れ毛などのダメージを密着補修、つやと潤いのあるなめらかな髪を保ちます。


ドライヤーなどの熱器具から髪を保護して、乾燥やパサつきから髪を守るヒートプロテクト処方。


紫外線から髪を守るUVカット処方。


やさしく華やかなフローラル系の香り。



使い方は、

洗髪後にタオルドライした後、半乾きの髪に使います。



スタイリングの仕上げや、コテ、アイロン、ホットカーラーを使う時にも。



毎日使えますね。



使ってみました。



出してみたら、香りがしています。甘い香り。この香りは私は好きです。


髪につけると、ツヤが出るし、まとまりもしっかりとあります。

潤いも出たと思いました。



それではまたね。