私の母親が、めっちゃいいティッシュケース見つけてん!

もう一つ欲しいからセリア行こ!と言われて、ふーん。

ほな行っとこか?って感じでついて行ったんだけど、これが凄かった。。


母親はこれのもう少し小さいやつを買って、車に乗せてる!と言ってました。


ボトル型ティッシュケースだそうです。


詰め替え方まで丁寧に書いてくれています。わかりやすくていいですね。


ティッシュケース一箱の中身を全部入れる事はできないので、少しずつ詰め替えしていくのが良いみたいです。

で、底蓋をはずしてみました。


中にぎっしりと入ってたティッシュ。

使っていますが、一枚ずつしか出てこないので、(当たり前だけど)


まとめて何枚かサッと出したい人はイライラするかもしれない。

それではまたね。