Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ を使いました。


見てみて!とってもオシャレだと思いませんか?こんなバナナクリップ欲しかったんだー。

バナナクリップや、ワニクリップなど持ってるけど、フツーのやつしか持ってなくて、サテンの布がキラッと輝いて、ヘアスタイルもワンランク上になりそうな感じもしませんか?


カラーは、
ブラック、ネイビー、ブルー、カーキ、ベージュの5色があります。

どれも素敵な色味で、全部欲しいくらいです。服装や、色にあわせて変えてみてもいいですよね。

私はベージュを使わせてもらいました。(ベージュを希望して。)


普段は、ただのゴムで髪を束ねたり、安いバンスクリップで留めたりしてるだけなんだけど、夏休みに入るし、ちょっとオシャレしてお出かけしたいですね。

見た感じがバナナクリップっぽくない?と思っています。


ここになにやらロゴ?みたいなものもついてるし。


よーく見たら、すっごい手間暇かけて作られている感じがしました。これはいいお値段しますわ。

上からと、


下から。開いて見てみたよ。


だからなんだよ、と言われそうですが、髪に付けたら目立ちそうな作りですよね。

手にとって見ても素敵な感じがしますよね?


髪につけてみたら、とてもいい感じですね。


お気に入りすぎて毎日使っています。これはいい!

違う色味も使いたいな。と思います。


それではまたね。