DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒 を飲みました。


あなたは毎日魚を食べていますか?食べていませんか?魚って毎日食べるのは、難しい!値段が高い時もあるし、骨があって食べづらいものもあるし。

私って、魚とかあまり食べないよなぁ。大丈夫かなぁ。ってよく思う。思ってる。だから、毎日飲んで、少しでもいいので、健康に近づきたい!って思います。

これなら骨の心配もないですね。

独自の無添加非加熱抽出法で、保存料、着色料、酸化防止剤等を何も加えずに、イワシの有効成分を天然のまま抽出した100%純粋なDHA、EPAサプリメントです。無添加非加熱抽出法の為、

トランス脂肪酸フリーなのも嬉しいですね。

また、北海道大学の宮下和夫教授(この人は誰なんだ?)も認めた一品だそうです。


100%国産の天然イワシを使い作られています。


血液をサラサラにしたい 、中性脂肪、コレステロールを下げたい。ガンなどの生活習慣を予防したい、うっかりすることを減らしたい、勉強や習い事をがんばりたい。お肌の調子を良くしたい、アレルギーをらくにしたい。という人にオススメです。

アラフォーになると色々と悩み事が増えるし、今から飲んで、悩み事に対して、なんとか出来たらいいですよね。


1日に、5〜10粒飲みます


透明感のある黄色で、飲みやすく、飲み続けたら良さそうな感じがしています。続けて飲んでみようと思いました。


それではまたね。