リピアミューズパーフェクト ヘアオイル【Anna】
フローラルガーデンの香りを使いました。


そして、一緒に、肌の潤いを守るのをたすける機能性表示食品 モイストタブレットも入ってました!

ありがとうございます!

ヘアオイルは、瀬賀しおりさんという方がプロデュースされたそうです。(私は全く知らない人です)


12種類の植物保湿エキスが潤してくれます。


4種類の植物エキスが満たしてくれます


そして、シリコンコーティングが髪を守ってくれます。


使ってみた感想です。


オイルだから、ドロっとしてる重たい感じかと思いきや、サラッとしてて、あれ?っと思いました。


濡れた髪につけてみたら、ベタッとしないし、手もベタッとしてません。



そのあと、髪の毛を乾かしました。


とってもツヤが出てまとまりが出ていると思います落ち着きも出ました。

香りも良いし、使いやすい!こんなヘアオイルあったんだ!と思いました。


そして、モイストタブレット。


桃の味がとても良くて。ぽりぽり毎日食べています。とっても美味しくて、これもやばい。肌の潤いが戻りそうな予感がします。


興味のある人は見てね。

asagakeで体験。

それではまたね。