RF28 アイクリーム EX を使いました。


乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるアイクリームです。

目元のシワって、沢山あると老けて見えるし、そんなの嫌だし、これを使って綺麗な目元にしたいと思います。


ふっくらとした、なめらかな輝く目元に導いてくれます。


目元は、皮膚が薄く、皮脂腺も少なく、バリア機能も低いです。
また、瞬きなどによる筋肉の疲労、摩擦や刺激によりダメージを受けやすいです。

なので、質の良いコラーゲンをバランスよく配合し、16種類の美容成分も入っています。
ハリツヤ成分、潤い成分、明るさ成分などが入ってます。

使ってみた感想です。


アイクリームが出てくる口は、細くて、出しやすいです。


硬めのクリームで、伸ばしてみたら、とても馴染むのが早い。
続けて使っていたら、目元がとてもいい感じになりました。


RF28のブログリポーターに参加中。

それではまたね。
ブロネットでモニターしました。